ヴィトックスαを半年続けてみた

vitox

 

今年に入って、よくフェイスブックの広告で出ていたヴィトックス、ずっと気になっていたので思い切って購入しました。

 

けっきょく4ヶ月間飲みつづけ、10.2cmだった私のペニスは、+5.2cm、15.4cmになりました。

 

あれほど悩みに悩みつづけたコンプレックスが解消すると、未来への扉が大きく開いた感じがしました。

 

自分に自信も持てるようになり、念願の彼女もできました。

 

そこで今回、僕と同じようにコンプレックスに悩んでいる人のために、僕の経験をサイトにまとめることにしました。

 

コンプレックスを解消するのに必要なのは、一歩を踏みだす勇気だと思います。

 

それさえあれば、どうすることもできないと思えるような問題でも解決します。

 

このサイトを参考に、皆さんも自分の未来をつかみとってもらえたらと思います。

 

ヴィトックスについて調べてみた

増大サプリには、基本的にどの製品にも、次の3種類の成分が配合されています。

 

vitox

 

1.ペニスを活性化させ、必要な栄養をペニスに運ぶ成分

 

2.成長ホルモンの分泌を促進する成分

 

3.ペニスの細胞分裂・増殖に必要な栄養成分

 

これらの成分が豊富に入っているのがヴィトックスのようです。

 

2016年にはペニス増大サプリ部門で初のモンドセレクションを受賞しています。

 

vitox

 

モンドセレクション受賞してるなら、信頼できるかも・・・そう思って購入したのがきっかけでした。

 

ヴィトックスを購入してみた

vitox

 

4箱購入しました。

 

3箱注文したんですが、ちょうどキャンペーンがあったので1箱おまけでGETすることができました。

 

梱包は無地のダンボールで、宅配伝票の品名欄も空欄になっています。

 

私は一人暮らしなので問題はなかったですが、家族と住んでいる場合でも、ダンボールを見て中に何が入っているかはわからないと思います。

 

ダンボールを開けると、中にはヴィトックスが入っています。

 

白と青が基調のデザインです。

 

たとえばこれを家族に見られたとしても、増大サプリだとは気づかれないでしょう。

 

vitox

 

箱の中身です。

 

vitox

 

10粒入りのシートが3枚入っています。

 

vitox

 

カプセル型で、色は灰色です。

 

成分の竹炭色素が灰色の原因になっているようです。

 

竹炭は健康にいいので副作用などの心配はいらないそうです。

 

 

4箱を飲み終わった結果は?

vitox

 

元々の勃起サイズ・・・11.4p

 

1月後・・・11.8p(+0.4p)

 

2月後・・・13.2p(+1.8p)

 

3月後・・・14.5p(+3.1p)

 

4月後・・・15.2p(+3.8p)

 

サプリを飲みはじめたとき、日本人の平均サイズはクリアしたいと思っていました。

 

4か月続けたことで、目標達成できて、自分に自信が持てるようになりました。

 

増大サプリにここまで効果があるものとは、正直思ってもみませんでした。

 

ぜひ勇気を持って、一歩を踏み出してほしいと思います。

 

ペニスのサイズアップに成功し、コンプレックスが解消すると、人生はほんとうに大きく変わります。

 

ただし大切なのは、まず「1ヶ月でやめてしまわないこと」です。

 

最低でも2ヶ月は続けてみるようにしましょう。

 

サプリは薬とは違うので、継続して続けることで徐々に効果が発揮されるかと思います。

 

あとは、生活習慣の改善に努めること。

 

しっかり睡眠をとって、栄養にも気を付けて食事をすると、さらに効果も高まるようです。

 

 


vitox